

初めての(*´д`*)ハァハァ

…と放置しすぎて見られてない可能性ゎ大なのですが


おっきぃなんて照れちゃう(*´д`*)ハァハァ


なんて訳のわからないくおりちぃーゎ変わんないよっ( ゚∀゚)・∴`


まぁあれです。


リアル多忙過ぎて全然IN出来てなかった間に

レミリヤかレミリアか忘れましたが

糞天妖精が引退っぽいことぉいっているようなので

訳のわからないチャットぉ送信しておきました(*´д`*)ハァハァ

これでおっきして戻ってくるとおもわれまs(*´д`*)ハァハァ





以下初めてのステ晒♪(*´д`*)ハァハァ w





















ひょっとして




















だまされちゃった?ヽ(゚∀。)ノ ウェーィ♪ w



















まぁかわいそうだからホントに晒してみよう( ゚∀゚)・∴` w




















なんて



















かまってちゃんなオイラ(*ノェノ) w








とりあえず輪廻6か所から



輪廻6か所


んでD用に5カ所+法衣上ぉ階級+腰アクセ詠唱

5カ所+法衣上階級+詠唱アクセ


んでんで5カ所+ペガサス+体・物6天書

輪廻5カ所+ペガサス+体・物・6天書


ちなみに全部バフなしっす"ヽ(゚ω゚)ノ"



あれだなーw

輪廻6か所にした時のもっとも大きなメリットゎ






なんかグルグル回ってカコイイ気がするだけd( ゚∀゚)・∴` w






防御LVの恩威も防御LVが上がってくると落ちるからw

物理減免ある方がおいしいぉ!w


詠唱アクセに付け替えた方で
詠唱ー40%…

天魔道のげんかいss orz ww

魔ならメディで少しの時間ゎそこあげできるのに('A`)





最近やってない領土でならw

一番最後の装備だと思う(*´д`*)ハァハァ

フルバフ時で物理が18Kぐらいだったかな?w

ちょっとペガサスの精錬が乙ったのHPがすくないのですがががggg_ト ̄|○ www

物理減免も10%つくのでカッチカチな気がすr(*´д`*)ハァハァ

クリも下がってますがウォータードラゴンでの一発に期待するので10%以上あるならもk(*´д`*)ハァハァ





まぁそんな訳で


誰かみるのか判らない初めてのステ晒でしt( ゚∀゚)・∴` w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

ksブログみにきますた(*´ω`*)
ペガサスは、ざまぁああああああああああああああm9

それにしてもこんなステだったのかw
こんな化け物にPVP申し込んでた自分が怖くなる
そら勝てねーわと思いましたとさ( ゚∀゚)・∵.

そんなことよりも、武神マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

完成スタッフ一同、楽しみにしております

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

オカマ(*ノェノ)

Author:オカマ(*ノェノ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
