スポンサーサイト


拝啓

拝啓


紫陽花の花の色ぉ毎日楽しみに過ごすにゎ少し暑過ぎる季節になってまいりました。

お身体には変わりなく元気でお過ごしですか?

今日はオイラの数少ない友人の

腐天妖s…kt・・・レミリ「ア」様に是非差し上げたい画像ぉ発見したので

それぉ貼り付けて置きます。

気に入って頂ければ幸いなのですが・・・






yasuuri.jpg






そしてもう一つ


とてもメカニカルな写真ぉ発見したので

これは某魔妖精に差し上げたいと思います(*´д`*)ハァハァ




 
meka.jpg




なんか




ヽ(゚∀。)ノ ウェーィ♪ w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だめwwwww

笑いすぎてお腹いたいwwwww

No title

チミゎ道端De発見したのゎコレだったんだぉ!ヽ(゚∀。 )ノ ウェーィ♪ww

No title

wwwwwww
なんだよwwwwwwwwwこれwwwwww
目玉商品にするなwwwwwwwww

メカは、なんという技術の無駄遣いwwww
合体しちゃらめぇええええええええええええええw

No title

・・・レミリ「あ」さん・・・

ktg祭りに負けて自分ぉ安売りしちゃラメエエエエエエエエエエエエ!!!!ヽ(゚∀。)ノ ウェーィ♪ ww

No title

合体してるw

No title

いさごんがブログやってるっていうと
Gメン(主に参謀達)が興味深々だったので
リンクはらせてもらいます。w

ヽ(゚∀。)ノ ウェーィ♪ w

No title

某参謀が気になってやってきました・・・・・・

合体させんなww

これって、作動させたら足の動きがヤヴァイことになるなwwwww
腕はブルブルするだけだけど。

No title

これは⊂ミ⊃^ω^)アウアウ通り越してるなwwww

やっぱり電動なのだろうか・・・・

No title

あははははははははははははははははははははw
腹筋鍛えられましたwwww
さすが伊沙子さw

こんなのどうやって発見するんsだろうw

プロフィール

オカマ(*ノェノ)

Author:オカマ(*ノェノ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
