

今週の完美っぽいこと

とりあえず話題も少ない状態だったような気がすr(I)


某魚類の嫁の畑の民が失踪し


唯一の接点であるペアクエが全然出来なかったぐらいか?( ゚∀゚)・∵




3/25 木曜日

格闘大会

オカマで出動。

メンバーに恵まれ久々の優勝PTですた(*´д`*)ハァハァ

1位の箱ぉ掘ってベテル界にオカマSUGEEEEEEEEEE!旋風ぉ巻き起こすつもりが

クジで負けて2位の箱ぉ掘ることに

試合に勝って勝負に負けた気分('A`) w




3/26 領土戦 

対乱舞

久々の3時間領土

疲れますたw

結果的に勝ちましたが危うく思えた場面もちらほら(((;゚Д゚)))

やはり拮抗した戦いと亀甲縛りゎ楽しいですね(*´д`*)ハァハァ


個人的反省点

領土MAPぉ把握していたつもりが

侵攻戦なのに

何故か防衛戦と思い込みA・Cぉ取り違えあわや大惨事になりかけt( ゚∀゚)・∵

気ぉ付けますw


@最近流行りの

テンプルバインドでの足止め精霊がオイラにもついた( ゚∀゚)・∵

止められてる時の切なさゎプライスレス('A`)

まぁかけられるのゎ仕方がないのですが

その後の移動時にテンプル精霊の側ぉ通る珍プレー♪ヽ(゚∀。;)ノ ウェーイ♪

再び囚われの身になるオカマpq

束縛されるのゎ亀甲縛りだけで十分d( ゚∀゚)・∵

王子様に助けぉ求める前に自衛も少し考えようw



ここでもPTメンバーに救われた場面が多かったw



皆様に感謝!(*´д`*)ハァハァ

とりあえず

早くも見付かった( ゚∀゚)・∴ァベシッ


まぁ



見付かることぉ前提に書いてるんだけどな( ゚∀゚)・∴ァベシッ




そんな訳でさっきまで面白SSぉ探しておりました(*´д`*)ハァハァ




正直あれですね・・・・




SS撮ってもろくに見てなかたね( ゚∀゚)・∴ァベシッ





いつの?って感じのSSが多すぎだよおおおおおおおおおおおお!





そんな訳で






貼り付けるかどうかゎ気分しだいヽ(゚∀。)ノ ウェーィ♪



























このブログがどっちの方向に進むかまだ決めかねてるので今日ゎ終了( ゚∀゚)・∴ァベシッ

ようやく…

皆さん、はじめましてのこんにちゎー(*´ω`*)



ベテルで唯一絶対のオカマネ申の伊沙子でsヾ(゚ω゚)ノ"





昨年の9月から




アカウントぉ取って




放置プレーぉしてきたブログですがw




頑張ってブログぉ続けると









2chで晒されるらしいのでヤッテミタ  ( ゚∀゚)・∵










…皆にオカマの事ぉ判って貰えるかと思ってやってみた(*´д`*)ハァハァ























…いつまで続くかゎワカンネ( ゚∀゚)・∵

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

オカマ(*ノェノ)

Author:オカマ(*ノェノ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
